<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新作入荷しました!!

koyuriさんからも新作グラニーバックが入荷です。
今回も人気の卵型が入荷です。
c0123882_22445841.jpg
マトリョーシカ柄のグラニーは小ぶりでとってもかわいく
出来上がってます!!
c0123882_22452122.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:48 | koyuri

新作が届きました!

poka-pokaさんからも新作が入荷です。
とってもかわいい髪留めやヘアピンがたくさん入荷しました。
c0123882_22412531.jpg
c0123882_22415288.jpg
c0123882_22421938.jpg

春らしいコサージュも入荷しています。
c0123882_22425431.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:47 | poka-poka

新作入荷しました。

工房401さんから素敵な革小物たちが入荷です。
カードケース、名刺入れ、携帯ケース、
いずれも手触りのいい革でつくられています。
c0123882_22355045.jpg
そしてとってもかわいい真っ白なバケツバックも入荷しています。
1点ものですのでお早めに!!
c0123882_2236423.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:38 | 工房 401

人気チビポーチ再入荷しています!

ちるさんの人気商品チビポーチがたくさん
再入荷しました。今回もとってもかわいい布合わせばかりです。
c0123882_22303436.jpg
印鑑ケースやがま口ポーチも入荷しています。
c0123882_22312192.jpg
c0123882_2232031.jpg
c0123882_22322997.jpg
ミニがま口も入荷しました。
c0123882_2233610.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:33 | ちる

新作が届きました!

星のかけらさんから新作が届きました。
春らしいパッチワークの
定番カードケースがたくさん勢ぞろいです!!
c0123882_22265242.jpg
前回好評だったミラーケース(ミラー付)、キーケースも
再入荷しています。
c0123882_2228597.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:32 | hoshino-kakera(yumik

新作が届きました!

choko*2さんからとってもかわいい
新作が届きました。
とってもかわいいパッチンピンは
うさぎさんバージョンとクマさんバージョンの2タイプ。
c0123882_222359.jpg

どちらも超~~~かわいい!!
さすがchoko*2さんです。
その他、バテンレース使いの麻ひもバックも
とってもかわいく人目をひくことまちがいなし!!
c0123882_2253352.jpg
c0123882_226998.jpg

リネンのふんわりストールも入荷しています。
c0123882_2272815.jpg

いずれも1点ものですのでお早めに~~
[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-15 22:07 | choko*2

新作入荷しました!

プレシャスmaiさんからも新作が入荷しました。
大人気の定番まきまきストールが
再入荷しています。
少量入荷ですので早めにゲットしてくださいね!!
c0123882_21573795.jpg
c0123882_2158253.jpg

スタイもたくさん入荷しています。
c0123882_2159449.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-15 21:59 | PR'ECIOUS/mai

新作入荷しました!!

プレシャスyouさんから素敵なお洋服が
たくさん入荷しました。
今回も大人服が入荷しています。
c0123882_21494132.jpg
人気の定番ガウチョパンツも入荷しています。
c0123882_21505120.jpg
c0123882_21511625.jpg

子供服もたくさん入荷しています。
大人気のパンダ柄カットソー、今回はピンクパンダバージョンです!
c0123882_21523919.jpg
ワンピースもたくさん入荷しています。
c0123882_2153226.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-15 21:54 | PR'ECIOUS/you

新作入荷しました!

ma maisonさんから春らしい素敵な大人服、子供服が
入荷しています。
大人服はスカラップ布をふんだんに使ったスカートや
ペチパンなどたくさん入荷しています。
c0123882_18113953.jpg

c0123882_18145045.jpg

子供服は今年売れ筋カラーのエメラルドグリーンの
とってもさわやかなワンピースや
スカートなどなどたくさん入荷しています。
c0123882_18124815.jpg

ストールも入荷しています。
c0123882_18163611.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-15 18:21 | ma maison