<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新作入荷しました!!

いつも素敵なお洋服を届けてくれる
ma maisonさんから 新作が入荷しました。
今回もとってもかわいい大人服たちです!!

c0123882_2175227.jpg

c0123882_2183694.jpg

c0123882_219014.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-18 21:09 | ma maison

人気の木工ストラップ入荷です。

matryoshkaさんの
大人気、木のチャームを
モチーフにした、ストラップ、ネックレスが入荷しました。
c0123882_21274556.jpg
c0123882_2128131.jpg

イニシャルテープと小さな鍵たちが
とってもかわいいストラップです。
皮ひものネックレスも素敵です。
c0123882_21294619.jpg

ストラップ ¥735  ネックレス ¥1260
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-12 21:35 | Matryoshka

ボタンが入荷しています。

プレシャス/ youさんから
クルミボタン、
c0123882_21324067.jpg

ボタンセットなどがたくさん入荷しました。
c0123882_21325624.jpg

いずれもプレシャスさんらしい
かわいらしい組み合わせで
お値段も¥150とお買い得です。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-12 21:34 | PR'ECIOUS/you

新作入荷しました!!

カンガルーポケットさんから
お出かけに大活躍間違いなしの
素敵な、ななめがけバックが
入荷しました!!
kangaroo pocketさんお得意の絶妙な
布あわせ!!さすがです。
c0123882_21184099.jpg

肩ベルトも長さ調節ができてとっても便利。
留め具の革がポイントです。
c0123882_21201380.jpg


お値段 ¥3500 2点のみの入荷です。

さらにkangaroo pocketさんといえば
定番の黒板!!
今回もとっても素敵な黒板が入荷しました!!
c0123882_2123050.jpg

今回もとってもかわいい黒板消しとチョーク入れの
巾着付きです。
大 ¥1700  小 ¥1400 
いずれも1点づつのみの入荷です。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-12 21:21 | kangaroo pocket

新作です!

プレシャス/maiさんから
素敵な小物が届いています。
コロンとしたあみあみバックはシックな中に
かわいさのある作品です。
c0123882_21122491.jpg

お値段は驚きの¥1000円です。

綿麻のマフラーも入荷しています。
紫色のギンガムが素敵です。
c0123882_2113599.jpg

お値段 ¥2000
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-12 21:14 | PR'ECIOUS/mai

新作入荷しました!!

木工作家さんのconichaさんから
素敵な棚が入荷しました!!
壁掛けタイプはフックの釘もとっても
いい感じです。
c0123882_2152450.jpg

お値段 ¥3200

三段棚も2種類入荷しています。
置くだけでなんだかお部屋がオシャレに
なっちゃう素敵な棚です。
c0123882_2174460.jpg

お店の商品もここに飾ってもらって
なんだかうれしそう!!
お値段 大¥3200 中¥3000

いずれも一点ものです。
早めに~~~
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-12 21:09 | conicha

新作入荷しました!!

yumikoさんから、人気のカードケースを始め
新作が多数入荷しました。
定番カードケースはいろとりどり、
c0123882_1962017.jpg

さらに季節柄!葉書ケースも登場!!
c0123882_197796.jpg

そしてそして今大人気のシュシュも
大量入荷しています。
c0123882_1981335.jpg

ちょっとして贈り物にも重宝しそうですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-06 19:10 | hoshino-kakera(yumik

新作入荷しました!!

koyuriさんから新作が届きました。
やさしい色使いはkoyuriさんならでは!

ちびバネポーチ
c0123882_1922839.jpg

ななめがけバック
c0123882_1931455.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-06 19:04 | koyuri

新作入荷しました!!

木工作家Matryoshkaさんから
かわいい鏡が入荷しました。
c0123882_19221846.jpg

壁掛けタイプと置きタイプの2つが入荷しています。
バラのモチーフが木工にやさしさを添えてます。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-04 19:23 | Matryoshka

人気のちびがま口が入荷しました

ちるさんの人気作品ちびがま口がたくさん入荷しました。
c0123882_19172176.jpg

今回は表と裏が柄違いのニューバージョンも入荷しています。
c0123882_19162276.jpg

c0123882_19164272.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-04 19:19 | ちる