<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コート再入荷しました。

あっという間にsoldになったプレシャスyouさんの
大人用花柄キルティングニットコートが
お色違いで再入荷しました!!
c0123882_13224871.jpg

今回は赤を中心にした小花柄になってます。
c0123882_13232128.jpg

形は同じでも前回とちがった表情の
素敵なコートです。
キルティングニットなのでとっても軽くてあったかです。
しわにもならずお出かけに重宝しそうですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-24 13:25 | PR'ECIOUS/you

新作入荷しました!!

poka-pokaさんから
人気のあみあみバックの冬バージョンが入荷しました!!
c0123882_13165379.jpg

雪のように真っ白いポコポコした編地とコサージュが
とってもとってもキュートです。
形も横長でとっても使いやすくかわいいです。
裏布にはリネンが使ってあります、
白とベージュのコンビネーションも絶妙~~です。

ポーチ、
c0123882_13184488.jpg

子供用フランネルスカート(120、130センチ)も
c0123882_1319297.jpg

入荷しています。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-24 13:19 | poka-poka

新作入荷しました!!

プレシャス、youさんから新作がたくさん
入荷しました!!
今回は大人用のとってもかわいいキルティングニットのコートが
入荷しています!!
c0123882_20314470.jpg

レトロな雰囲気の素敵なグリーンの小花柄は
人目を引く事まちがいなし!!
c0123882_20315720.jpg

軽くて暖かい、超オススメです!!
その他定番子供服も多数入荷しています。
c0123882_20373265.jpg

c0123882_20364574.jpg

親子お揃いのスパッツも入荷しています。(写真は大人用です)
c0123882_20361476.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-15 20:38 | PR'ECIOUS/you

新作入荷しました。

na-coさんより新作が入荷しました。
c0123882_20262443.jpg

前回好評だったノートケースも入荷しています。
c0123882_2026292.jpg

スタイもたくさん入荷しています。
c0123882_20272872.jpg

今回はスモックタイプの袖付きスタイも入荷しています。
c0123882_2027572.jpg

肌触りのいい赤ちゃんのガラガラボールも入荷していま~す。
c0123882_20285795.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-15 20:29 | na-co

オリジナルチュニックできました。

saku saku saku* オリジナルチュニックができました。
c0123882_15391654.jpg

胸元のタックと後ろの切り替えがポイントです。
c0123882_15395347.jpg

c0123882_15401637.jpg

今回はダブルガーゼで作ってみました。
洗いをかけて少しワッシャー風にしています。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-12 15:44 | saku saku saku*

新作入荷しました!!

koyuriさんから定番卵型グラニーが
入荷しました。
底がまぁるくてとってもかわいい!!
コサージュもついてます!!
c0123882_15154124.jpg

カードケースも入荷しています。
c0123882_15162253.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-12 15:18 | koyuri

新作入荷しました!!

Siestaさんから素敵なお花たちが届きました。
今回はクリスマスま間近とあって、
リースや木の実たちがたくさんです!!
c0123882_1592447.jpg

c0123882_1511132.jpg

c0123882_159526.jpg

ほうきのモチーフもとってもかわいいです。
c0123882_15103260.jpg

16日の手作りフェアでは今回入荷の三日月リースを
製作します。(花材等、若干変更があります)
ぜひぜひご来場くださいね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-12 15:14 | Siesta

かわいいお皿たちが入荷しました

前回PR'ECIOUSさんのイベントで
大人気だったマリンなお皿たちが
好評につき再入荷しました。
c0123882_215735.jpg

シンプルで使勝手のいい大きさです。
c0123882_2181747.jpg

お値段もとってもお買い得!!
普段使いにぜひぜひお役立て下さいね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-07 21:09 | PR'ECIOUS/mai

新しい作家さんのご紹介!!

陶器作家の美器さんが新しくsaku saku saku*の作家さんとして
仲間入りしました!!
c0123882_2255402.jpg

とっても個性的な陶器を作り出す
とっても魅力的な女性です。
先月安芸区民センターで開催されたプチマにも
出店されてましたので、インパクトのある作品に目をとめられた方も
たくさんいらっしゃると思います!!
c0123882_2256890.jpg

c0123882_22563078.jpg

c0123882_22564530.jpg

c0123882_2257866.jpg

その他たくさん入荷しています。
ぜひぜひ店頭にて手にとってご覧くださいね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-05 22:59

シェルポーチ入荷しました。

ちるさんから色とりどりの
かわいいシェルポーチが入荷しました。
c0123882_22474273.jpg

大人気のミニがま口、ちびころポーチは
あっというまにSOLDしてしまいました。
追加入荷あり次第またこちらでお知らせしますね~~。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-05 22:51 | ちる