<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お待たせしました、プリエさんから新作入荷です!!

plie'さんより新作が多数入荷しました。
人気のラウンドバック、
バケツバックも入荷しています。
c0123882_1901569.jpg

c0123882_1911447.jpg


前回大好評だったハリネズミ君の針山も入荷しました!!
何度見てもかわいい~~~~!ハリネズミたちです。
c0123882_1934646.jpg

ハンドメイドのお供にぜひ!!

通帳のはいる大きさのポーチも入荷しています。
チャック付きで便利です。
c0123882_1944738.jpg


その他、コースター、シュシュ、ポットカバーも入荷しています。
c0123882_1953157.jpg

c0123882_1955568.jpg

c0123882_196226.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-23 19:06 | plie'

新作入荷しました!!

hajuさんよりとってもかわいい
バックが入荷しています。
コーデュロイと革の持ち手が
秋らしくシックな装いです。
c0123882_18574716.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-23 18:58 | haju

apiさんのパッチンピン入荷しました!!

いつもあっというまにsold outしてしまうapiさんの
パッチンぴんが大量入荷しました。
フェルトバージョンとコットンバージョンの
2タイプ入荷しています。
c0123882_18521314.jpg

フェルトタイプはぷっくりしてて
髪にとめるととってもキュートです。

そしてそして真っ白なドイリーも大きさ形いろいろ入荷しています。
これからの季節ツリーのオーナメントにも
活躍しそうですね。
c0123882_1854679.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-23 18:54 | api

ミニミニがま口入荷しました!

入荷待ちだったちるさんの
とってもかわいいミニミニがま口がたくさん入荷しました!!
今回は口のタイプが丸型バージョン
c0123882_19391439.jpg

とスクエア型バージョンの
c0123882_19393288.jpg

2タイプが入荷していま~す。

ストラップに、バックのチャームにサプリメントケースにと
小さくても大活躍のがま口たちで~す!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-19 19:42 | ちる

新作入荷しました!!

ma maisonさんから新作が多数入荷しました!!
まずは大人服から、、
リネンのワンピースです。
胸のモチーフが素敵です。
ベルスリーブも今年らしく、かわいいです。
c0123882_22161854.jpg

そしてギンガムのチュニック、鳥さんのボタンがポイントになってます。
c0123882_2218010.jpg
c0123882_22181110.jpg

そしてそしてとっても素敵なエプロンスカートも2着届いています。
スカートなんだけどエプロンに見える、、、
不思議なデザインで体系カバーもバッチリ!!
c0123882_22205586.jpg
c0123882_2221950.jpg
c0123882_22212450.jpg
c0123882_22214063.jpg


子供服も入荷しています!!
こちらはママとお揃いのイカリワッフル生地のスパッツです。
c0123882_2222572.jpg

これからの季節重宝しそうですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-18 22:23 | ma maison

革タグ各種製作しました。

イカリマークやバンビちゃんマーク
きのこマーク、英数字などなど
革タグ各種製作しました。
革の本来の形をいかしていびつな形のものも
中にはありますがそれもまた素敵です。
c0123882_22193030.jpg

カバンのワンポイントに、
お洋服のワンポイントに
ぜひお役立てくださいね~~。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-17 22:24 | saku saku saku*

新作入荷しました。

yumikoさんからころっとかわいい巾着と
c0123882_229727.jpg

ちょこっとバックが入荷しました。
c0123882_2295012.jpg

コスメポーチはもちろん、携帯入れやデジカメケース
などなど重宝しそうですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-17 22:14 | hoshino-kakera(yumik

新作入荷しています。

pokapokaさんよりかわいい新作届きました。
c0123882_2225440.jpg

かえるがとってもかわいい
アクリルたわし、たわしにみえないほどのかわいさ!!
使うのもったいな~い、感じです。(笑)

そしてそして大人も子供もつかえるシュシュも入荷しています。
c0123882_2231021.jpg

まとめ髪のさりげないワンポイントに、素敵です。

その他女の子用のギャザーキュロットも入荷していま~す。
c0123882_22243829.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-17 22:05 | poka-poka

新作入荷しました。

harutarouさんから人気のポシェットとコースターが
入荷しました。
c0123882_21573468.jpg

人気のキッズポシェットは秋冬らしく
キルティング仕様になってます。
お値段も相変わらずのびっくり価格!

定番コースターもリネン使いでとっても
上品に仕上がっています。
c0123882_21575269.jpg

ギフトにも喜ばれそうですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-17 21:58 | harutarou

新しい作家さんのご紹介!!

人気木工作家さん
Matryoshkaさんより本日初作品が届きました!!
とってもかわいい壁かけシェルフたちです。
c0123882_2165861.jpg

大、中と2タイプ入荷しています。
真ん中のモチーフは陶器タイプのナンバープレート。
とってもオシャレに仕上がっています。

お値段も初納品ということでお祝い価格の
¥2400と¥2900でーす!!
2点のみの入荷ですのでどうぞお早めに~~~
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-10 21:09 | Matryoshka