<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新作入荷しました。

yumikoさんからバックの新作が届きました。
c0123882_2191774.jpg
c0123882_2192996.jpg

サイズが2タイプあるので
親子でお揃いできますよ~!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-26 21:11 | hoshino-kakera(yumik

ma maison

新しい作家さんのご紹介です!
c0123882_23253085.jpg

とてもステキなレギンスを作って下さった
ma maisonさん♪

c0123882_23263252.jpgこれからの季節にピッタリのマフラー。
落ち着いた雰囲気で素敵です♪
c0123882_2327135.jpgワンショルダーのバッグも納品されています。

小物から大人服まで幅広くハンドメイドされる
ma maisonさん♪
丁寧で綺麗な縫製で、
見とれます。

これから目が離せませんよ~!
よろしくお願いします。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-25 23:29 | ma maison

モンキーパンツ

9月11日のNEWSページでご紹介した、
ぞうさんのニット生地でモンキーパンツを作りました。
c0123882_2302255.jpg

かなりかわいいです♪

皆さんもこの生地でかわいらし~い子供服などは
いかがですか?
是非お店に見にいらして下さいね☆
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-25 23:01 | saku saku saku*

ままごとキッチン入荷

前回も大評判だった、ままごとキッチンが入荷しました。
c0123882_22543785.jpg

c0123882_22551381.jpg今回は、つまみや取っ手がピンク色で、
かわいい雰囲気です。

c0123882_22555075.jpgコンロは3つ。
流し台は
白いホーローボール。

ワクワク!遊ぶのが楽しみです☆
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-25 23:00 | kangaroo pocket

新作入荷しました。

choko2さんから素敵な大人服・子供服が
入荷しました!!
大人服は2着、うち1着はお子様とお揃い!!
c0123882_234257.jpg

c0123882_2344748.jpg

お揃いのスモッキングがとってもかわいい!!
こんなオシャレなお揃いでお出かけしたいですね~~~。

そしてこちらはローウエストがポイントのワンピースチュニック。
c0123882_2371463.jpg

脇のコサージュが素敵です!!
マフラーもchoko2さんからの作品です。
これからの季節必需品ですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-20 23:11 | choko*2

新作です!

yumikoさんからも新作が届いています。
c0123882_22583232.jpg

c0123882_22584985.jpg

入荷待ちだった大人気パッチワークバスケットも
多数入荷しています。
今回もとてっもかわいいパッチです!
c0123882_2302210.jpg

お値段1000円はとってもお買い得!!
ちょっとしたギフトにも最適ですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-20 23:02 | hoshino-kakera(yumik

新作入荷しました!!

c0123882_22541029.jpg

na-coさんより大・中のかわいいポーチがとどきました。
とても便利なサイズで
化粧ポーチに通帳ケースに活躍しそうですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-20 22:56 | na-co

新作入荷しました。

hajuさんから新作が入荷しました。
人気のバネポーチも入荷しています!!
c0123882_2384356.jpg


大きめリネンのお出かけバックはコサージュつきで
とっても素敵です。
雑誌の入る大きさもうれしいですね。
c0123882_23101016.jpg


ランチョンマットのセット、ピンクッションも
入荷していますよ!!
c0123882_2313371.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-12 23:14 | haju

大人服入荷です!

sawaさんからとっても素敵な大人チュニックが入荷しました~~!!
リネンとレースを使った
とっても贅沢な仕上がりです。
c0123882_22321052.jpg

縫製の丁寧さもsawaさんならでは!
これからの季節タートルなどとの重ね着にピッタリですね。
1点のみの入荷ですのでお早めに~~
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-11 22:35 | sawa

新作入荷しました!!

上品でほんわかした作品で人気のkoyuriさんから
お馴染みグラニーバックが入荷しました。
今回は少し大ぶりなグラニーです。
c0123882_22273671.jpg


リネンの小花柄を使ったとっても上品なバックです。
コサージュもついていてお買い得!!
出番の多いバックになること間違いなしですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-11 22:28 | koyuri