<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

gumi

c0123882_10313121.jpg
2日からのイベントの作品を納品させていただきました♪
こちらは親子マフラーです。
この他にもバッグやブランケットなどなど、ぜひお手にとってご覧くださいね♪
[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-31 10:31 | gumi

yumiko

c0123882_10285760.jpgc0123882_1029499.jpg
私も楽しみにしているHANDMADE MARKET 2006!に向けて、
納品させていただきました。
かぎ針ケースを始め、鍋つかみ、エコバッグ、ウールのバッグ、
手作りバイヤステープなど・・・。

ぜひ会場でご覧ください。
[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-31 10:30 | hoshino-kakera(yumik

choko*2

11月2・3・4日に行われるイベント用に作品を納品しました
今回はモヘアやツイードの毛糸を使ったコサージュ&ヘアピン&ヘアゴムです。
ふわふわ感がこれからの季節にぴったりぜひ会場でご覧くださいね
c0123882_13475382.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-27 13:47 | choko*2

PR'ECIOUS/you

好評を頂いているベストを納品しました。
今回は無地で作りました。男の子にもおすすめです
ほかにもスカートとスパッツのお得なセットありますのでぜひ見てください。
来週にはとても素敵なイベントがありますので、新作も用意できたらと思います。
c0123882_13495971.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-26 13:48 | PR'ECIOUS/you

PR'ECIOUS/you

はじめまして。 PR'ECIOUS です。

子供服を初納品させていただきました。

newsのページでも紹介していただいてます

がんばって製作していきたいと思います。

よろしくお願いしますね。
[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-18 13:51 | PR'ECIOUS/you

harutarou

内祝いのギフトに、とっても人気のシェルポーチをご注文いただきました。
色違い、柄違いでならべるとなんだかとってもかわいい。
お祝い返しにピッタリですね。

作家さんはハルタロウさんです。
c0123882_13535130.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-02 13:52 | harutarou