<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Rinrin*

すみません・・・
画像取り忘れてしまいました==

明日から始まる『さくウサ遊び』にRinrin*も参加させていただきます!

今日納品して来ましたが。。。



ゴメンナサイッ



大人、子供用のリバーシブル ハット、お勧めです~

是非、イベント会場でご覧になっていただきたいです



 宜しくお願いします!


Rinrin*さんHP
[PR]

by saku3tukurite | 2006-07-11 22:48 | ゲスト作家、他

yumiko

明日から始まる『さくウサ遊び』。

チェック小物、納品しました。
画像にあるのは、リネンの財布とキーケースです。
このほか、グラニーバッグ、○底トートバッグも
チェックで作りました。

ぜひ会場でご覧くださいませ。
どんな楽しいイベントになるのか
今からWAKUWAKUしてます♪♪♪
c0123882_18433319.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-07-11 18:41 | hoshino-kakera(yumik

gumi

いよいよ明日から『さくウサ遊び』スタートですね♪

たくさんの作品にフランスリネン、
パンの試食にオリジナルTシャツなどなど、
内容盛りだくさん!!!

わたしも少しだけですが参加させていただきました。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪

c0123882_1903194.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-07-11 18:39 | gumi

choko*2

12日・13日に行われる『さくウサ遊び』のイベント用に
帽子&グラニーバック&鍋つかみを納品しました
帽子はリバーシブルで大人用と子供用を作ってみました。
親子でお散歩するのにいかがですか?

今回のイベントは私も大好きなウサギヤさんとのコラボと
いうことでと~っても楽しみ!!
今からわくわくしています
c0123882_18453157.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-07-05 18:44 | choko*2