<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

yumiko

本日、カードケース納品しました☆

お財布の中のカードの整理に
いかがですか?
c0123882_1846502.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-23 18:45 | hoshino-kakera(yumik

Rinrin*Handmade

はじめまして*^-^* Rirninです!
よろしくお願いします~初・納品です
c0123882_22553588.jpg

20日からのイベント用に。
ブラウンボーダーのリバーシブルニットで巻き風スカート等
5点納品しました。
[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-17 22:45 | ゲスト作家、他

choko*2

20日から始まるイベント用に子供ブラウスを納品しました(*^o^*)

リバティ生地のブラウスはと~っても肌触りが良いので
1枚で着てもよし、重ね着してもよし、
いろんなコーディネイトが楽しめます。

サイズ的にも長く着ていただけると思いますよ♪♪

イベントにはいろんな作家さん達の作品が
集まるそうなのでとっても楽しみ~
c0123882_18484283.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-17 18:48 | choko*2

uta-uta*

これからの時期重宝しそうなペットボトル袋を納品させて頂きました
c0123882_2248558.jpg
底と入れ口はコットン糸で編み編みして
夏らしく爽やかに仕上げてみました。
右サイドに付いているくるみボタンの紐は
取り外し可能なので、
かばん紐に通す事も出来ます。

どうぞお店でご覧になってみて下さい

注)ペットボトルの大きさや形によって多少
  入らない物があります。ご了承下さい
[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-15 22:46 | ゲスト作家、他

ちる

こんにちは~!「ちる」です♪

本日、20日からのイベント用にスカートを6点
納品して来ました!

子供用スカートには丸いポッケを♪ 
c0123882_1850966.jpg


大人用スカートにはコサージュを♪
c0123882_18502723.jpg

イベント楽しみですね~♪♪
[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-15 18:50 | ちる

yumiko

20日から始まる『ゆる~りゆらゆら 夏リラックス』の
子供スカートを納品しました。
夏らしくガーゼをエプロン風につけてみました。
cottonスカートもあわせて納品。
c0123882_1854215.jpg

イベントには、いろんな作家さんのスカートが集まるようです。
私も楽しみにしています。


16日金曜日に宇品の『フルール・ドゥ・クール』さんとの
One day SHOPに・・・。
ハギレセットやシーズンオフのBAGも納品しました。
お天気が気になるのですが、屋根もあるようです。
ぜひぜひ、お立ち寄りください。
[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-13 18:52 | hoshino-kakera(yumik

choko*2

今回は、ブローチ&ヘアゴム(大)(小)&ヘアピンを納品(*^.^*)
素材はこれからの季節っぽくヘンプとリネン、
くるみボタンにはリバティ生地を使ってみました♪♪

ヘアゴム(小)とヘアピンはお花の大きさを少し小さく
していますのでkidsがつけても可愛いですよ
c0123882_1858386.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-06 18:57 | choko*2

gumi

本日、バッグ、キッズポシェット、カフェマットなどを
納品させていただきました。

ぜひお手にとってごらんくださいね♪
c0123882_1915999.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-05 19:02 | gumi

saku saku saku

はじまりました、待望の作家さんたちの
作家さんたちによるページです。

作家さんがみずから語ります!!

作家さんの個性も垣間見れて私もたのしみにしています。

みなさんお楽しみに~~~
c0123882_19102715.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-05 00:00 | saku saku saku*

委託作家さんたちの作品ご紹介~♪

こんにちは~♪ こちらは
handmade と petit cafe のお店
saku saku saku*
の委託作家さんのページです。

いままで、作家さんご自身で新作発表をしていただいていましたが
ホームページをお持ちでなかったり
デジカメがなかったり
パソコンが苦手だったり・・・な作家さんも
いらっしゃるので、
これからは saku saku saku* も定期的に
納品された作品をご紹介していきたいと思います。

カテゴリーに委託作家さんたちの名前を
並べてありますので、必要な方はご活用くださいね♪
また、こちらのページからご質問やオーダーも
受け付けたいと思います。
お目当ての作品記事のコメント欄に内容を書き込んで下さい。
saku saku saku* がお返事いたします。
(お店運営の都合上、即座にご返答できない場合もありますので
 ご了承願います)

それでは、作家さんたちの素敵な作品をご堪能下さい~(^▽^)♪
c0123882_11371143.gif

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-04 09:15 | ●●はじめに●●