カテゴリ:koyuri( 10 )

新作入荷しました!!

koyuriさんからも新作グラニーバックが入荷です。
今回も人気の卵型が入荷です。
c0123882_22445841.jpg
マトリョーシカ柄のグラニーは小ぶりでとってもかわいく
出来上がってます!!
c0123882_22452122.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:48 | koyuri

新作入荷しました!!

koyuriさん定番のグラニーバックが
入荷しました。
c0123882_1854174.jpg

コロンとしていてとっても
かわいい形です。
コサージュ、
c0123882_18544244.jpg

ティッシュケースも入荷しています。
c0123882_1855537.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-03-18 18:55 | koyuri

新作入荷しました!!

koyuriさんから新作が届きました。
やさしい色使いはkoyuriさんならでは!

ちびバネポーチ
c0123882_1922839.jpg

ななめがけバック
c0123882_1931455.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-06 19:04 | koyuri

新作入荷しました!!

koyuriさんから定番卵型グラニーが
入荷しました。
底がまぁるくてとってもかわいい!!
コサージュもついてます!!
c0123882_15154124.jpg

カードケースも入荷しています。
c0123882_15162253.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-12 15:18 | koyuri

新作入荷しました!!

上品でほんわかした作品で人気のkoyuriさんから
お馴染みグラニーバックが入荷しました。
今回は少し大ぶりなグラニーです。
c0123882_22273671.jpg


リネンの小花柄を使ったとっても上品なバックです。
コサージュもついていてお買い得!!
出番の多いバックになること間違いなしですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-11 22:28 | koyuri

koyuriさんから新作入荷しました

koyuriさんからも新作です!
c0123882_030068.jpg

ちいさなポーチ、便利な持ち手付です。
c0123882_0304688.jpg

この夏人気のガーゼマフラーも入荷しています。
おちついた柄合わせが素敵なマフラーです。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-21 00:33 | koyuri

koyuri

かわいい形が人気のバネポーチです。
春らしい、さわやかな色柄あわせがステキです♪
c0123882_111453.jpg


お出かけのときに、バッグにしのばせておける
たたんでポケット部分に収納できる
ポケットバッグです。
サブバッグが欲しいときにササッと取り出せて
使える優れものです♪
c0123882_1124832.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-24 11:02 | koyuri

koyuri

昨年の夏も大人気だった、koyuriさんのカゴ底バッグです♪
今年も落ち着いた感じのバッグが登場です!
c0123882_1121835.jpg


そしてもうひとつ、こちらは底を編んだタイプです。
こちらもステキですよ~
c0123882_1122615.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-23 11:22 | koyuri

koyuri

優しい雰囲気のシェルポーチ。
ふんわりした女性らしいイメージです♪
c0123882_23341383.jpg

ブラックウォッチ
小花柄 thank you sold out
[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:34 | koyuri

koyuri

c0123882_2245295.jpg
先日ちびころばねポーチを納品しました
形がコロンとして、とってもかわいいです
4姉妹に会いにきてください

[PR]

by saku3tukurite | 2007-02-22 22:45 | koyuri