カテゴリ:ma maison( 25 )

新作入荷しました!!

ma maisonさんから大人服、子供服
多数入荷しています。
人気のエプロン風スカートも
c0123882_2203178.jpg

c0123882_2205225.jpg

今回は親子お揃いで入荷してます!!
c0123882_2212236.jpg

こちらのハイネックワンピースも
親子お揃いです!!
かわいい~~
[PR]

by saku3tukurite | 2008-01-16 22:02 | ma maison

新作入荷しました!!

いつも素敵なお洋服を届けてくれる
ma maisonさんから 新作が入荷しました。
今回もとってもかわいい大人服たちです!!

c0123882_2175227.jpg

c0123882_2183694.jpg

c0123882_219014.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-18 21:09 | ma maison

新作入荷しました!!

ma maisonさんから新作が多数入荷しました!!
まずは大人服から、、
リネンのワンピースです。
胸のモチーフが素敵です。
ベルスリーブも今年らしく、かわいいです。
c0123882_22161854.jpg

そしてギンガムのチュニック、鳥さんのボタンがポイントになってます。
c0123882_2218010.jpg
c0123882_22181110.jpg

そしてそしてとっても素敵なエプロンスカートも2着届いています。
スカートなんだけどエプロンに見える、、、
不思議なデザインで体系カバーもバッチリ!!
c0123882_22205586.jpg
c0123882_2221950.jpg
c0123882_22212450.jpg
c0123882_22214063.jpg


子供服も入荷しています!!
こちらはママとお揃いのイカリワッフル生地のスパッツです。
c0123882_2222572.jpg

これからの季節重宝しそうですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-18 22:23 | ma maison

新作入荷しました。

新しく仲間入りした ma maisonさんから
早くも第2弾の入荷です。
今回もとっても素敵な作品ばかり!!
c0123882_22143149.jpg
ニットチュニックは重宝する長めのラインの仕上がりです。
c0123882_22154276.jpg
こちらは肉厚で気持ちいいワッフル地の
長袖Tシャツ、Kid’sサイズです。
その他、Kid’sスパッツなど入荷しています。
いずれもとってもお買い得価格です!!
お早めに~~
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-09 22:17 | ma maison

ma maison

新しい作家さんのご紹介です!
c0123882_23253085.jpg

とてもステキなレギンスを作って下さった
ma maisonさん♪

c0123882_23263252.jpgこれからの季節にピッタリのマフラー。
落ち着いた雰囲気で素敵です♪
c0123882_2327135.jpgワンショルダーのバッグも納品されています。

小物から大人服まで幅広くハンドメイドされる
ma maisonさん♪
丁寧で綺麗な縫製で、
見とれます。

これから目が離せませんよ~!
よろしくお願いします。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-25 23:29 | ma maison