カテゴリ:na-co( 8 )

しましま、水玉、チェック展 vol2

na-coさんからも作品が到着しました!!
水玉がたくさんでとってもカワイイ作品ばかりです。
縦長カードケース、
c0123882_9152431.jpg

ポーチ
c0123882_9153790.jpg

人気のノートカバー
c0123882_9162641.jpg

お揃いで持ちたい作品たちです!!
[PR]

by saku3tukurite | 2008-06-09 09:18 | na-co

新作入荷しました!!

na-coさんから人気のスモックタイプの
スタイが入荷しました。
袖までカバーできるすぐれものです。
c0123882_16323543.jpg
c0123882_16325720.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-03-10 16:33 | na-co

新作入荷しています。

na-coさんから新作が入荷しています。
c0123882_2111254.jpg

とってもシックな黒色リネンのバックです。
おそろいのポーチもありますよ。
c0123882_21122016.jpg

コロンとしたポーチも入荷しています。
c0123882_21131639.jpg

子供用ポンチョも入荷しています。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-01-22 21:14 | na-co

新作入荷しました。

na-coさんより新作が入荷しました。
c0123882_20262443.jpg

前回好評だったノートケースも入荷しています。
c0123882_2026292.jpg

スタイもたくさん入荷しています。
c0123882_20272872.jpg

今回はスモックタイプの袖付きスタイも入荷しています。
c0123882_2027572.jpg

肌触りのいい赤ちゃんのガラガラボールも入荷していま~す。
c0123882_20285795.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-15 20:29 | na-co

新作入荷しました!!

c0123882_22541029.jpg

na-coさんより大・中のかわいいポーチがとどきました。
とても便利なサイズで
化粧ポーチに通帳ケースに活躍しそうですね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-20 22:56 | na-co

新作入荷しました!!

布作家na-coさんからも新作が入荷しています。

こちらは縦長カードケース。
長財布型なんでカードの整理もラックラクですね。
c0123882_04584.jpg


そしてお次はノートカバー、
革のペンホルダーがとってもかっこいいカバーです。
c0123882_0462915.jpg


そしてそしてとってもかわいいバックも入荷しています。
c0123882_0481489.jpg

グレーのリネンがとても上品なバックです。
内袋もとっても素敵なお花柄です。
中心にゴムがはいっていて底はマチがあり重宝すること間違いなしですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-07 00:51 | na-co

na-co

たくさん入るカードケースがあります☆
レースでぐるぐる巻いて留めるタイプです。
シンプルでオシャレです♪
c0123882_1537645.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-10 15:37 | na-co

新しい作家さんです♪ na-co

新しい作家さんの作品が納品されました!
先日のSAKU MA!で出店して下さった
na-coさんです♪

ダブルガーゼやワッフル、パイル生地を使った
ナチュラルで優しいスタイです。
洗いがえ用にいくつも欲しいですね☆
c0123882_103737.jpg

フランスリネンのバッグは、薄いグリーンのボーダーに
赤色の”N"のポイント刺繍が効いています。
c0123882_1073164.jpg

大きくてたっぷり入るマザーズバッグは、
内側にはたくさんのポケットがついていて
使い勝手がいいですよ!
c0123882_1085594.jpg

どの作品もあたたかく、優しい雰囲気で
na-coさんのお人柄がよくでています♪
是非お手にとってご覧下さいね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-05 10:09 | na-co