カテゴリ:gumi( 8 )

新作入荷しました!!

人気のgumiさんから新作が届きました。
お弁当袋、
c0123882_2239438.jpg

ハンカチ、ティッシュケースと
c0123882_22401055.jpg

いずれもこれからの新学期に
大活躍すること間違いなしですね~~。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-03-08 22:40 | gumi

gumi

お子さんでも使いやすいかわいいハンカチです。
やさし~い肌触りです♪
c0123882_9554847.jpg
こちらも肌触り抜群の
優しい雰囲気のブランケット♪
こんな優しさに包まれてお昼寝したいわ~
c0123882_957667.jpg
チュニックもあります☆
素敵です・・・
c0123882_9592357.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-25 09:59 | gumi

gumi

ピンタックが入ったかわいらしいデザインのバッグです。
使いやすい大きさで、大活躍まちがいなし!です♪
c0123882_14255265.jpg

お子様用のポシェットもあります♪
フタのパッチがとてもかわいいです。
c0123882_1427785.jpg



[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-19 14:27 | gumi

gumi

春らしいチェックのランチョンマット、コースターのセットです♪
お食事タイムが楽しくなりそう・・・
c0123882_23284213.jpg
幼稚園、学校、もちろんママさんたちにも
とても便利な移動ポケット。
ポケットティッシュと、ハンカチや絆創膏なども
入れられるポケットつきです。
c0123882_2328548.jpg


[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:28 | gumi

gumi

c0123882_1022382.jpg
春らしいお弁当巾着などを納品させていただきました
ぜひお手にとってご覧くださいね
今年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by saku3tukurite | 2007-01-31 10:22 | gumi

gumi

c0123882_10313121.jpg
2日からのイベントの作品を納品させていただきました♪
こちらは親子マフラーです。
この他にもバッグやブランケットなどなど、ぜひお手にとってご覧くださいね♪
[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-31 10:31 | gumi

gumi

いよいよ明日から『さくウサ遊び』スタートですね♪

たくさんの作品にフランスリネン、
パンの試食にオリジナルTシャツなどなど、
内容盛りだくさん!!!

わたしも少しだけですが参加させていただきました。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪

c0123882_1903194.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-07-11 18:39 | gumi

gumi

本日、バッグ、キッズポシェット、カフェマットなどを
納品させていただきました。

ぜひお手にとってごらんくださいね♪
c0123882_1915999.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-06-05 19:02 | gumi