カテゴリ:aya( 3 )

新作入荷しました。

ayaさんより新作が入荷しました。
ayaさんといえばお馴染みフェルト作家さんですが
今回はとってもかわいい巻板を納品して
頂きました!!
すごいかわいい!!しかもレース付きで驚きの値段¥700!!

c0123882_0215565.jpg

早いもの勝ちですよ~~~
糸巻きは一点のみ入荷です。
c0123882_025542.jpg


そしてそしてお馴染みメロンパンシリーズも入荷です。
前回入荷と同時にすぐに完売してしまった
メロンパン針山が登場です!!
今回も少量の入荷です。お早めに。
c0123882_0235750.jpg


その他消しゴムはんこも多数入荷してます。
c0123882_0251612.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-07 00:27 | aya

aya

フェルトケーキやクッキーの大量入荷で~す♪
c0123882_15411561.jpg
c0123882_15412351.jpg

ひとつずつラッピングされたものもあります☆
c0123882_1542235.jpg

他にもメロンパンのストラップ、ケーキのマグネットなど・・・
とてもかわいくて、使えるお菓子です♪
c0123882_1543357.jpg

素敵なブリザーブドフラワーもあります。
c0123882_1544494.jpg
ゼヒ実物を見にいらして下さいね♪
[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-10 15:44 | aya

新しい作家さんです♪ aya

新たな作家さん登場です!
まずはこの素晴らしい作品をご覧下さい!!
c0123882_11455764.jpg
本物と見間違うほどの素晴らしいフェルト作品!
ぱっと見・・・いやいやじ~っと見てもまるで本物です!!
c0123882_114639100.jpg
ゼヒ手にとってご覧下さいね♪
SAKUSAKUSAKU*からはちょっと遠いところにお住まいなのですが、
はるばる納品に来て下さいました~
もうひとつあります!
c0123882_11484447.jpg
プリザーブドフラワーです。
とても素敵ですよ~♪

[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-13 11:49 | aya