カテゴリ:Siesta( 11 )

新作が届きました!

c0123882_21464056.jpg
Siestaさんから素敵なお花たちが届きました。
c0123882_21455910.jpg
c0123882_21462392.jpg
c0123882_21465089.jpg
c0123882_2147316.jpg

11月14日にはシエスタさんのリース教室が開催されます。
自分だけの素敵なクリスマスリースを作ってみませんか?
[PR]

by saku3tukurite | 2008-11-04 21:49 | Siesta

秋のお花も入荷です

Siestaさんから秋のお花が届きました。
深い紫色があきらしく素敵です。
c0123882_9242963.jpg

こちらはコトリのモチーフ付きでとってもかわいいアレンジです。
c0123882_9243830.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-09-04 09:25 | Siesta

新作が届きました!

お花のSiestaさんから素敵な新作が届きました!
人気の三日月リース、今回はとっても鮮やかグリーンで
見てるだけで癒されます。
c0123882_9224435.jpg
c0123882_9225574.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-07-17 09:33 | Siesta

新作入荷しています。

お花の作品でおなじみのシエスタさんから
素敵なコサージュとリースが届きました!
c0123882_22352241.jpg
c0123882_22354212.jpg

どちらもプリザーブトを使った作品です。
なんともいえない色たちが素敵です。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-03-08 22:37 | Siesta

新作入荷しました!!

c0123882_2231171.jpg

シエスタさんから素敵なお花の新作が
入荷しています。
c0123882_2241640.jpg

お部屋の壁にあるだけで
やさしい気持ちになれそうな
お花です。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-01-16 22:05 | Siesta

新作入荷しました!!

Siestaさんから素敵なお花たちが届きました。
今回はクリスマスま間近とあって、
リースや木の実たちがたくさんです!!
c0123882_1592447.jpg

c0123882_1511132.jpg

c0123882_159526.jpg

ほうきのモチーフもとってもかわいいです。
c0123882_15103260.jpg

16日の手作りフェアでは今回入荷の三日月リースを
製作します。(花材等、若干変更があります)
ぜひぜひご来場くださいね。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-12 15:14 | Siesta

新作入荷しました!!

シエスタさんから
素敵な秋のお花たちが入荷しました。
c0123882_2210295.jpg
c0123882_22104297.jpg

実物たちのアレンジが秋を感じさせます~~!!
c0123882_22105731.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-09 22:12 | Siesta

新作入荷しました!!

いつも素敵なお花でお店をかざってくれるSiestaさんから
今回も秋らしい素敵なプリザたちが入荷しました。

c0123882_0292024.jpg

木の実たちがとても秋らしく
見てるだけで癒されます。

c0123882_0302593.jpg

こちらはとても鮮やかなグリーンのプリザです。
なんともいえないグリーンに引き込まれそうですよ~~~
c0123882_0322610.jpg


その他ミニミニプリザも入荷しています。
c0123882_032810.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-07 00:33 | Siesta

Siesta

ハート形のリースです。
お部屋のポイントや、ちょっとしたプレゼントに♪
c0123882_10233323.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-05 10:23 | Siesta

Siesta

シエスタさんから好評ミニリースと
ブリザーブドフラワーのミニアレンジが入荷しました。
ちょっとしたギフトに父の日のプレゼントに。
c0123882_2392359.jpg
c0123882_2393597.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-24 23:10 | Siesta