カテゴリ:saku saku saku*( 16 )

パソコン不具合のお知らせ

パソコンの不具合により写真の取り込み、更新作業が
できなくなっています。
しばらくの間
ご迷惑おかけしますがよろしく御願いいたします。

作家さんから明日のマリーナホップにむけ新作が
続々届いています。
PRESIOU’S YOU/MAI
ma maison
hoshino-kakera
petit plant
haju
K.
choko2
工房401
sawa
plie
conicha
matoryoshika
saku saku saku

明日あさってと盛りだくさんの作品をご用意して
皆様のご来場お待ちしておりま~す。
おたのしみに!!
[PR]

by saku3tukurite | 2008-12-05 08:59 | saku saku saku*

オーダーの革財布

オリジナルの革のお財布
「ザクザク財布」065.gifを発売しました。
ザックザックとお宝が入ってくるように!!という願いを込めて
(密かにsakuもかけましてみました 笑037.gif

オーダーを頂いてからお客様にいくつかの革の中から
お好きな色を選んでいただく
セミオーダーになっています。
今回はキャメル色とチョコレート色を
製作させていただきました。
c0123882_9134921.jpg

c0123882_9143215.jpg

ひとつひとつ手縫いで仕上げますので
製作に約2週間程頂いています。

いろんなものがたくさん入るように仕切りも
たくさん付けました。
カード入れの仕切りはストレッッチレースを使っています。
幸せをザクザク入れてくださいね~~~!!058.gif

お値段は1万円です。(税込み)
よろしく御願いいたしま~す。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-07-23 09:28 | saku saku saku*

ピンタックの布で

先日入荷したピンタック入りの布で
チュニックを作ってみました。
c0123882_929932.jpg

布にあらかじめピンタックが施してあるため
ピンタックを作る作業がはぶけて
とっても便利!!
c0123882_9294037.jpg

ダブルガーゼとの組み合わせで
ふんわりやさしい雰囲気に出来上がりました。
4日からのsaleで、もちろんこの
ピンタック入りの布地もとってもお買い得になります。
ぜひぜひゲットして、いろいろ製作してみてくださいね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2008-06-02 09:34 | saku saku saku*

ペチスカート出来上がりました

先日入荷したフリル付きの布で
c0123882_23195260.jpg

ティアードタイプのペチスカートを
大人用、子供用とつくってみました。
パンツの上からはいたり、レギンスとあわせたりと
活躍しそうです。
フリルがブリブリで今年らしい~~感じです。
c0123882_23193629.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-05-15 23:21 | saku saku saku*

リメイク

バテンレースを使って
短くなった子供のジーンズを
リメイクしてみました。
c0123882_03786.jpg

デニムのハードさとバテンレースの甘さが
なんともいえない絶妙なバランスで
とってもかわいく仕上がりました。

皆様もぜひぜひ挑戦してみてくださいね~~。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-05-08 00:06 | saku saku saku*

簡単チュニック好評で~す!

おりじなる簡単チュニックとってもご好評いただいてます!!
今回はブラウスラインでの作品を
ドットのダブルガーゼでつくってみました!!
c0123882_026643.jpg

チュニックよりもふんわりしたイメージでとってもかわいく
出来上がりましたよ!!
これからの春に大活躍しそうですね。
c0123882_0271952.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-03-06 00:27 | saku saku saku*

オリジナルチュニックできました。

saku saku saku* オリジナルチュニックができました。
c0123882_15391654.jpg

胸元のタックと後ろの切り替えがポイントです。
c0123882_15395347.jpg

c0123882_15401637.jpg

今回はダブルガーゼで作ってみました。
洗いをかけて少しワッシャー風にしています。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-12 15:44 | saku saku saku*

革タグ各種製作しました。

イカリマークやバンビちゃんマーク
きのこマーク、英数字などなど
革タグ各種製作しました。
革の本来の形をいかしていびつな形のものも
中にはありますがそれもまた素敵です。
c0123882_22193030.jpg

カバンのワンポイントに、
お洋服のワンポイントに
ぜひお役立てくださいね~~。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-17 22:24 | saku saku saku*

新作です!

革ひものネックレスをいくつか製作しました。
c0123882_20363330.jpg

アンティークゴールドやシルバー、
ヘンプを使って少しハードな仕上がりです。
c0123882_2036537.jpg

甘めのお洋服とあわせても素敵ですよ。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-10 20:38 | saku saku saku*

モンキーパンツ

9月11日のNEWSページでご紹介した、
ぞうさんのニット生地でモンキーパンツを作りました。
c0123882_2302255.jpg

かなりかわいいです♪

皆さんもこの生地でかわいらし~い子供服などは
いかがですか?
是非お店に見にいらして下さいね☆
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-25 23:01 | saku saku saku*