カテゴリ:ちる( 13 )

しましま、水玉、チェック展 vol2

ちるさんから素敵な布小物が入荷しました。
c0123882_21354913.jpg
もち手のついたペンケースはかわいいだけでなく
とっても実用的。
c0123882_21395021.jpg

人気のミニミニがま口も、しましまチェック水玉バージョンで
たくさん入荷しました!!
c0123882_21381181.jpg
後ろポケットのついたティッシュケースも入荷しています。
[PR]

by saku3tukurite | 2008-06-10 21:40 | ちる

人気チビポーチ再入荷しています!

ちるさんの人気商品チビポーチがたくさん
再入荷しました。今回もとってもかわいい布合わせばかりです。
c0123882_22303436.jpg
印鑑ケースやがま口ポーチも入荷しています。
c0123882_22312192.jpg
c0123882_2232031.jpg
c0123882_22322997.jpg
ミニがま口も入荷しました。
c0123882_2233610.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:33 | ちる

ミニミニポーチ入荷しました

ちるさんお馴染みのミニミニポーチが
入荷しています。
c0123882_0163646.jpg

その他人気のがま口やバネポーチも入荷しています!!
c0123882_0174662.jpg
c0123882_018726.jpg
c0123882_0183177.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-03-06 00:25 | ちる

人気のちびがま口が入荷しました

ちるさんの人気作品ちびがま口がたくさん入荷しました。
c0123882_19172176.jpg

今回は表と裏が柄違いのニューバージョンも入荷しています。
c0123882_19162276.jpg

c0123882_19164272.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-04 19:19 | ちる

シェルポーチ入荷しました。

ちるさんから色とりどりの
かわいいシェルポーチが入荷しました。
c0123882_22474273.jpg

大人気のミニがま口、ちびころポーチは
あっというまにSOLDしてしまいました。
追加入荷あり次第またこちらでお知らせしますね~~。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-05 22:51 | ちる

ミニミニがま口入荷しました!

入荷待ちだったちるさんの
とってもかわいいミニミニがま口がたくさん入荷しました!!
今回は口のタイプが丸型バージョン
c0123882_19391439.jpg

とスクエア型バージョンの
c0123882_19393288.jpg

2タイプが入荷していま~す。

ストラップに、バックのチャームにサプリメントケースにと
小さくても大活躍のがま口たちで~す!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-19 19:42 | ちる

新作入荷しました!!

ちるさんからも新作が入荷しています。
c0123882_2247255.jpg

超ミニミニがま口!!
細かい手作業がすばらしい~~
さすがちるさんです。
100円玉が5枚入るそうですよ~
バックのチャームにもいいですね。

大人気印鑑ケースも入荷しています。
中でもマトリヨーシカ柄の印鑑ケースは
オススメです!!
朱肉つきがうれしいですね。
c0123882_22503591.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-07 22:51 | ちる

ちる

鍵盤柄のがま口ポーチ。
両方ともマチが大きいので、
お化粧ポーチとして使えます。
c0123882_102123.jpg

同じ形で、マトリョーシカ柄もあります。
c0123882_10212859.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-05 10:21 | ちる

ちるさんの新作入荷しました。

c0123882_13185262.jpg

とってもかわいい餃子のようながま口です。
大きめなんでとっても便利。
c0123882_13194181.jpg

前回入荷後、すぐに完売しました
キューブ袋いりハギレセット、再入荷しました。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-23 13:22 | ちる

ちる

saku saku saku*のオリジナルのパターンを使っての、
がま口ポーチがかわいく出来上がりました♪
c0123882_23415735.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:42 | ちる