カテゴリ:sawa( 7 )

新作届きました!

c0123882_11165914.jpg

sawaさんからミニバックの新作が届きました!
コロンとしたとってもかわいいバックです。
その他春色ストールも入荷しています。
[PR]

by saku3tukurite | 2009-01-31 11:16 | sawa

大人服入荷です!

sawaさんからとっても素敵な大人チュニックが入荷しました~~!!
リネンとレースを使った
とっても贅沢な仕上がりです。
c0123882_22321052.jpg

縫製の丁寧さもsawaさんならでは!
これからの季節タートルなどとの重ね着にピッタリですね。
1点のみの入荷ですのでお早めに~~
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-11 22:35 | sawa

sawa

大好評のベビースリングです。
同じ柄をパッチした巾着入りです♪
c0123882_15214756.jpg
大切なベビーちゃんを優しく守りながら抱っこできます。
そして、ママにも優しい思いやりを・・・
赤ちゃんの体重がズッシリとかかる肩部分には
負担を軽くするために綿を入れてあります。
これで、長時間の抱っこもラクラク~です♪
c0123882_15245551.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-19 15:25 | sawa

sawa

オーダーをたくさんいただいているsawaさんのベビースリング。
ステキな生地でベビーちゃんを優しく抱っこしてあげて下さい♪
c0123882_18405294.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-05 18:40 | sawa

sawa

本日入荷ほやほや=3
巾着丸底バッグです! 内布と巾着部分はかわいいきのこ柄♪
内側に付いているまち付きポケットも便利です☆
c0123882_1836134.jpg


色はピンクとグリーンの2色です♪
c0123882_18373982.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-05 18:37 | sawa

sawa

sawaさんの人気の帽子、
リバーシブルハットです。
今回もかわいい色柄合わせ♪
これからの季節に大活躍します!!
c0123882_944077.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-30 09:45 | sawa

sawa

か、かわいい~♪
毎回、樹脂粘土でこまか~い技を披露してくれるsawaさん。
かわいいマトリョーシカちゃんを携帯電話にぶらさげてたら、
電話のたびに和むかも~♪
c0123882_2339362.jpg


こちらもかわいい~♪
小さい女の子用のビキニ水着です。
今年の夏はビーチの人気者になれそうです!
ビキニアップリケ付きの巾着袋もセットです。
c0123882_23394731.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:39 | sawa