カテゴリ:conicha( 4 )

新作入荷しました!!

木工作家のconichaさんからも
新作が入荷しています。
c0123882_0342664.jpg
c0123882_0343730.jpg
c0123882_0344836.jpg


c0123882_035099.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-09-19 00:35 | conicha

しましま、水玉、チェック展 vol2

conichaさんからも作品到着しています。
今回は人気の布バックです。
c0123882_9251052.jpg

やさしい布合わせは、conichaならでは!
ワンハンドルのバックも到着しています。
c0123882_9272937.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-06-09 09:28 | conicha

新作入荷しました!!

木工作家さんのconichaさんから
素敵な棚が入荷しました!!
壁掛けタイプはフックの釘もとっても
いい感じです。
c0123882_2152450.jpg

お値段 ¥3200

三段棚も2種類入荷しています。
置くだけでなんだかお部屋がオシャレに
なっちゃう素敵な棚です。
c0123882_2174460.jpg

お店の商品もここに飾ってもらって
なんだかうれしそう!!
お値段 大¥3200 中¥3000

いずれも一点ものです。
早めに~~~
[PR]

by saku3tukurite | 2007-12-12 21:09 | conicha

新作入荷しました。

木工作家のconichaさんより
素敵な棚が入荷しました。
縦にも、横にも使えます。
c0123882_13273133.jpg
シャビーな仕上げがたまりませ~ん!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-23 13:28 | conicha