カテゴリ:choko*2( 14 )

新作到着しました!!

北の国のchoko*2さんから今回もとっても素敵な
新作が届きました!!
ブラックウォッチとプードルファーのリバーシブルの帽子は
とってもかわいく、プードルファーの肌触りに
うっとりです。
c0123882_19364143.jpg

そして今大人気のシュシュもchoko*2さんらしく
あみあみのとってもかわいいシュシュに仕上がってます。
c0123882_19412097.jpg

さらに親子でお揃いで持てるマフラーも入荷しています。
c0123882_19372154.jpg

そしてそして前回大人気だった動物モチーフのヘアピンも
入荷しました。今回はカップ入りのとってもかわいいラッピングです。
c0123882_19382178.jpg

定番のヘアゴムも入荷しています。
c0123882_1939498.jpg

お部屋に飾りたいミニミニカゴバックも入荷しています。
c0123882_19391494.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-11-20 19:43 | choko*2

新作が届きました!

編み物で人気のchoko*2さんから
またまたかわいい~~ヘアアクセサリーが入荷しました。
コロンとしたモチーフの付いたヘアピン
c0123882_922977.jpg

あみあみのシュシュ
c0123882_9222211.jpg

こちらはニットストールです。
c0123882_922358.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-09-04 09:23 | choko*2

新作が届きました!

choko*2さんからとってもかわいい
新作が届きました。
とってもかわいいパッチンピンは
うさぎさんバージョンとクマさんバージョンの2タイプ。
c0123882_222359.jpg

どちらも超~~~かわいい!!
さすがchoko*2さんです。
その他、バテンレース使いの麻ひもバックも
とってもかわいく人目をひくことまちがいなし!!
c0123882_2253352.jpg
c0123882_226998.jpg

リネンのふんわりストールも入荷しています。
c0123882_2272815.jpg

いずれも1点ものですのでお早めに~~
[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-15 22:07 | choko*2

新作入荷しました。

choko2さんから素敵な大人服・子供服が
入荷しました!!
大人服は2着、うち1着はお子様とお揃い!!
c0123882_234257.jpg

c0123882_2344748.jpg

お揃いのスモッキングがとってもかわいい!!
こんなオシャレなお揃いでお出かけしたいですね~~~。

そしてこちらはローウエストがポイントのワンピースチュニック。
c0123882_2371463.jpg

脇のコサージュが素敵です!!
マフラーもchoko2さんからの作品です。
これからの季節必需品ですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-20 23:11 | choko*2

新作入荷しました!!

choko*2さんからも新作が入荷しています。
こちらは携帯ケース、
c0123882_0384763.jpg


そして大人気の髪どめ
c0123882_0402949.jpg

秋色ニットのモチーフが大人にも子供にも
重宝しそうですね。
重ねづけもオススメです。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-07 00:43 | choko*2

チョコチョコさんより新作です

c0123882_21565733.jpg
c0123882_21571543.jpg

大人にも子供にも使える上品なデザインの髪どめ、髪ゴムです。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-20 21:58 | choko*2

choko*2

オシャレな母子手帳ケースです。
c0123882_10512659.jpg

カードもピッタリ収納できるので、
通帳ポーチとしても大活躍します!!
c0123882_1052483.jpg

それからもう1つ☆
帽子と、かわいいサイズのグラニーバッグの
お揃いセットです♪
お出かけが楽しくなりそう~
c0123882_1057233.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-24 10:52 | choko*2

choko*2

かわいくて丁寧な作りで大人気のchoko*2さんの新作♪
丸いコロンとしたパッチンピンです♪
お花の形じゃちょっと気恥ずかしいわ~と思っていた、
シャイなママさんにもお勧めです!
c0123882_11175714.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-23 11:18 | choko*2

choko*2

かわい~いポーチです。
バッグの中にそっとしのばせておくと、
バッグの中をのぞくのが楽しみになっちゃうかも♪
c0123882_23264430.jpg

落ち着いた色合いだけど、とてもかわいいパッチンピンです。
お子さんがつけても、ママさんがつけても不思議としっくりくる
不思議なピンですよ(笑)
c0123882_23265778.jpg

春らしいバネポーチ♪若草色がさわやかです。
c0123882_2327790.jpg

かわいいカゴ入りのピンクッション。
クロスステッチが効いています。 
c0123882_23271862.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:27 | choko*2

choko*2

11月2・3・4日に行われるイベント用に作品を納品しました
今回はモヘアやツイードの毛糸を使ったコサージュ&ヘアピン&ヘアゴムです。
ふわふわ感がこれからの季節にぴったりぜひ会場でご覧くださいね
c0123882_13475382.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2006-10-27 13:47 | choko*2