カテゴリ:poka-poka( 8 )

新作が届きました!

poka-pokaさんからも新作が入荷です。
とってもかわいい髪留めやヘアピンがたくさん入荷しました。
c0123882_22412531.jpg
c0123882_22415288.jpg
c0123882_22421938.jpg

春らしいコサージュも入荷しています。
c0123882_22425431.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-04-19 22:47 | poka-poka

新作入荷しています。

人気のかえるちゃんのアクリルタワシが
再入荷しました。
c0123882_20441928.jpg

その他ガーゼのハンカチや
子供ポシェットなどなど
c0123882_20445589.jpg

大人服、キャミソールチュニックも入荷です。
c0123882_20451620.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2008-02-20 20:52 | poka-poka

新作入荷しました!!

poka-pokaさんから
人気のあみあみバックの冬バージョンが入荷しました!!
c0123882_13165379.jpg

雪のように真っ白いポコポコした編地とコサージュが
とってもとってもキュートです。
形も横長でとっても使いやすくかわいいです。
裏布にはリネンが使ってあります、
白とベージュのコンビネーションも絶妙~~です。

ポーチ、
c0123882_13184488.jpg

子供用フランネルスカート(120、130センチ)も
c0123882_1319297.jpg

入荷しています。
[PR]

by saku3tukurite | 2007-11-24 13:19 | poka-poka

新作入荷しています。

pokapokaさんよりかわいい新作届きました。
c0123882_2225440.jpg

かえるがとってもかわいい
アクリルたわし、たわしにみえないほどのかわいさ!!
使うのもったいな~い、感じです。(笑)

そしてそして大人も子供もつかえるシュシュも入荷しています。
c0123882_2231021.jpg

まとめ髪のさりげないワンポイントに、素敵です。

その他女の子用のギャザーキュロットも入荷していま~す。
c0123882_22243829.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-17 22:05 | poka-poka

poka-poka

今日入荷ほやほや~のお品です♪
まずは、大人気の編みバッグ!
前回納品分はあっという間にsoldでした☆
気になる方はお早めに~
c0123882_14585039.jpg

そしてショルダーバッグ。
春夏らしくてかわいいです♪
c0123882_1511055.jpg

こちらは手提げバッグ。
ちょっとしたお出かけに・・・
c0123882_1515975.jpg

今年大流行の春マフラーは、やさしい肌触りです。
c0123882_1523858.jpg

そして!大人気定番のヘアゴム、ヘアピンです。
今回もとてもかわいいです♪
c0123882_1533278.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-06-19 15:03 | poka-poka

poka-poka

丁寧に編まれたバッグです!
ちょっと大き目のコサージュがステキ♪
c0123882_1041187.jpg


入り口部分にお花が並んだようなデザインの
かわいいバッグ♪
皮の持ち手なので、持ち心地もいいです!
c0123882_10433345.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-24 10:54 | poka-poka

poka-poka

カラフルポップなものからシンプルで上品なものまで、
たくさんのかわいいヘアゴムjが揃っています。
こんなゴムで髪を束ねると一日中ウキウキ気分で過ごせそうです♪
c0123882_2336154.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:47 | poka-poka

poka-poka

かわいいパッチの女の子スカートです♪
c0123882_23293449.jpg

thank you sold out
[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-16 23:29 | poka-poka