カテゴリ:moco×moco( 2 )

moco×moco

c0123882_10243958.jpg
こんにちは、ヴィクトリアです。
今日はお買物に来ましたの。
ママお手製のペチパン、似合っているでしょう?
・・・何を買いに来たかというと
c0123882_1029585.jpg
もちろん、ママ作のTシャツ!
c0123882_1029419.jpg
ロゴも素敵でしょう?
c0123882_10301365.jpg
さ、お買物もたくさんしたし
立ち姿をお披露目して帰りましょうか・・・
ええっ!!しばらくここにお泊り!?

・・・ということで、SAKU SAKU SAKU*にいらしたら
わたしに会えますわよ♪
かわいがって下さいね☆
[PR]

by saku3tukurite | 2007-07-05 10:32 | moco×moco

moco×moco

はじめまして!
ブライス姉妹です。
c0123882_21263851.jpg

SAKUSAKUSAKU*の看板娘(?)です。
一部の噂では夜中に目が光るとか言われていますが、
そ~んなことはございませんのでご安心を♪

さて、わたしたちのママンmoco×mocoのオリジナルTシャツが
現在品切れ中なので、かわりにわたしたちの服を見て下さい!
ママンが作ってくれたのよ。とってもステキでしょ?ウフフ

わたしたちはいつもSAKUSAKUSAKU*のお店の中の
どこかで、みなさんを見守っていますわ。
ゼヒ見つけてね♪♪

moco×mocoママもよろしく!
c0123882_21253913.jpg

[PR]

by saku3tukurite | 2007-05-22 21:26 | moco×moco