新作入荷しました!!

ma maisonさんから新作が多数入荷しました!!
まずは大人服から、、
リネンのワンピースです。
胸のモチーフが素敵です。
ベルスリーブも今年らしく、かわいいです。
c0123882_22161854.jpg

そしてギンガムのチュニック、鳥さんのボタンがポイントになってます。
c0123882_2218010.jpg
c0123882_22181110.jpg

そしてそしてとっても素敵なエプロンスカートも2着届いています。
スカートなんだけどエプロンに見える、、、
不思議なデザインで体系カバーもバッチリ!!
c0123882_22205586.jpg
c0123882_2221950.jpg
c0123882_22212450.jpg
c0123882_22214063.jpg


子供服も入荷しています!!
こちらはママとお揃いのイカリワッフル生地のスパッツです。
c0123882_2222572.jpg

これからの季節重宝しそうですね!!
[PR]

by saku3tukurite | 2007-10-18 22:23 | ma maison

<< ミニミニがま口入荷しました! 革タグ各種製作しました。 >>