yumiko

しばらくの間、ソーイングペースがスローだったyumikoさん。
今回、元気に復活!!です。
さあ、一気にご紹介しますよ~^0^
c0123882_23324436.jpg
まずはyumikoさん定番のカードケース。
今回もいろんな柄合わせで登場してます。

c0123882_23334522.jpg
そしてキーケース。
皮の止め具がかっこいい!

c0123882_23343296.jpg
くたくた~で、大きなバッグ。
小さくたたんでバッグにしのばせ、お買物の際の
エコバッグにもどうぞ!!

c0123882_23352925.jpg
携帯電話ケースも、yumikoさんらしい柄合わせです。

c0123882_2336599.jpg
素敵なコサージュもたくさん納品して下さいました。
どれもこれも素敵で、選ぶのに迷ってしまいます・・・^^;

c0123882_23365460.jpg
キレイなドイリーがアクセントのバッグ。
内側にもレースがついていて、オシャレです。

c0123882_23375226.jpg
ぽてころ巾着・・・
丸底の、ふわふわとしたかわいい~巾着です。

c0123882_23383981.jpg
丸いミラーが入った、ふんわか丸いケース。
便利でかわいい♪

c0123882_23392674.jpg
丸い手口のちょっと小ぶりなバッグです。
こちらもふんわかしてかわいらしい形です。

[PR]

by saku3tukurite | 2007-09-05 23:42 | hoshino-kakera(yumik

<< 新作入荷しました。 PR'ECIOUS/you >>